そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
なっちゃんは
カロメなつきさん
もりもりたべるこ


これはもー毎度の事なんですけど
ネタ・シナリオが出来上がって、
さあネームの作画作業に入るぞという時の
踏ん切りが何よりハードル高いです
ふぉぉやるぞオラァァァって叫ばないと無理

だから夜中になるまでにはじめないと無理

スターマイン1話2話のタイトルゴマなんかもう
ヌォンヌォン唸りながらやったものよ…(キャラ数的な意味で)


>2年前のログを見て絵の変わりっぷりに驚愕したぞ俺
でしょだろー! いやー誌面に載るようになって
色々刺激がこうあったわけで敏感なんだよ高感度なの!!
だってホラ!能力的に貧乳だからあたし!!(うまい事を言った顔で)
>本当ドア危ないです、
>玄関前のドア開かなくなって大変でした。寒い!
>で壊して相手側から開けた時にごっつん、危ない!

おいおいそういうのは漫画だけにしt危ないっすよね!
まあこう言いましたが我が家もね、少し前から
こうでっかいというかやたら長い暖簾みたいなのを
ドアの前に設置してたのですが、それのせいで
これドア開いてんのか閉まってんのかって感じになっちゃいまして
もうみんな足だの顔だのぶつけるぶつける……
まあ別にいいかこんな情報!あぶないっすよね!
>幸せならよいではないか~!!本人しだいでww
いきなり何のことやらですが
ホント色んな幸せがありますよね!
僕は「やべーやることなんもねーwww」って声に出すと幸せです
まあなんもないことなんてなんもないので
結果的にいいことはなんもないです なんもない
読みにくいから何にも無いって言えよな!
>スターマインはゲーム化するべきです、
>ふだんギャルゲーやならい僕でも買います、

いいですねえゲーム!格ゲーとか!(地雷確定)
ジョインジョインカザミィで万能厨キャラ乙とか言われるんだぜ!
>あと郷さんえぇですわぁ・・・
郷ちゃんと叶得さんという態度的に対極なお二人でお送りしました。
郷ちゃんはかわいいです。 スキンシップがお好き。
>雪華さん・・・趣味が・・・三大欲求・・・だとッ・・・
>ギャルゲじゃなくてエロゲか・・・ウフフ

この作品の登場人物のほとんどは
18歳以上どころかゼロ歳児だって
叶得さんがゆってたよおにいちゃん


あとたぶん雪華さんより郷ちゃんのほうがえろいよ
スポンサーサイト
