そろそろブログのデザインなんとかしたい
ぱれっと3月号発売です
スターマインUDGU
↑今月号読んでから見た方が幸せ?
ま た ド ア かって言われたからもうネタにしてやった
反省はしない

今月は郷ちゃんがいっぱい出ます 何この太眉強化月間


>PBBSのジャスト一分吹いた
いい夢見れたか…よ  アレ10分だっけ…?
もうね、寝る前の落書きなんてザクザクブワァですよ
>再登場記念で、ストさーん、
>一気飲み部の彼って"古賀くん"ですか?"古河くん"ですか?

古河君です!こが君!たぶん!
というかね、誌面と渡した原稿見比べたら
色々別々に俺も担当氏も誤植してました!
いやぁマジごめんなさいです まあどっちでも死にません
担当氏たまにふるかわ君って呼ぶしさ!
もう何がなにやら古河君です おうえんしてね


後ぼくたまに鈴ちゃんのことを
「すずちゃん」って呼んじゃうのですが正しくは
「りんちゃん」です なんかもうしっかりしろ!
