そろそろブログのデザインなんとかしたい
MAX出たよ!3月号だよ!
会長はかわいいですよ

3回目は生徒会の人たちで 炭酸の人らもちょっと

読みきりテイストとうたっているのに
他のネタとどんどん絡めていくよ!
さすがストロマ先生!ちょっと屋上来いよ…

ひぇぇ


>せんせいはひんぬーずきなんですか。
>どう考えても書いてある通り里梨さん以外残念な気ga
>おや何やら画面にメカ娘がうつtt

いやあ、二次元は結構巨乳派だったり、
いやロリ巨乳派だったりするんですけど
何ででしょうね ハハ
あ、牧野さんも大きいらしいですよ?せっちゃんが言ってた。
>ロマいつの間に東方始めてたんだw
今言うの!?1年半くらい前さ!?
連射王読んで東方に手を出すやつなんて俺くらい!ふしぎ!
うあー境ホラまだ読んでない!読みたいけどまだおいておきたい!
一気に読みたい派ですわよ
>それは強そうな武装神姫で。wwv
だろーマジパネェって!
でも威力1200は厨スペックネタなのに
そこまで強くなくねって言われた!その通りだわー!!


パイルバンカーはマジ勘弁して
