そろそろブログのデザインなんとかしたい
というわけでストロジ2話だー
忍者2回目
新年号!新年号じゃないか!
新年号だから色紙も描いた!
同じものを二枚描いた!!
何故なら仕上げで大失敗したから!!!!
泣いた

はい、とゆーわけで今回は2回目の琴さんのお話ですよ
2回目にして最早忍術すら発動しなくなりましたが
まあ…いいじゃん…いまさらテンプレだし…
あーそれとコレも今更かも知れませんが
ストロジ内で世界観とかは結構繋がってたりします。
今回はすっげえ地味ーに炭酸部のメンツも居たりします。
いやホント居るだけでそれだけですが。繋がってますよと。
そしてそういう事になると まあ その
ストロジ全体としてのキャラ数は結構多いんですよ そう結構
また多いんですよ また またかよ!!
あっちもこっちもキャラ表見るとため息出るよ!!
ああっ!坂が見えるよ!!がんばるしかねえなー!!


>お父さんは俺の嫁に決ま(ry
はっはっは、父さんは2.5次元が好みだぞう!
>これはチェック入れといた方がよろしそうですね♪
い、入れてェッ


○いた
