そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
あーそうです
コミケですが僕は行かないです
そんかし交缶祭さんの出す缶バッジのイラストを
1枚描かせていただきましたんよ
交缶祭4 ストロマ 天子のコピー
こんなです ヴォォーテンチャーン
あとレイゾウコさんとこのレティ合同誌にも
1枚カラーページをいただきましたんよ
コレもマンガじゃあないですイラストです がんばりました

もし当日行かれる方はそんな感じですのでよろしくどうぞです


>やっぱストさんにはかなわねぇや!
小足見てから昇竜余裕でした
>命の選択を迫られる抱擁ですねwwv
遭遇したら人間の身体能力じゃまず逃げ切れないので
ただ死ぬか快く逝くかの2択ですね!
>結局刺さるのかwww
まあ、ある意味腹上死みたいなもんですよ!しあわせですよ!
>好きだーーーーーーーーーーーーーーーーー。ストロマ先生ファイトだーーーーーーーーーー。この勢いで単行本化を飛ばしアニメ化を目指してがんばってください。最大1,000文字まで。に対抗して1,000文字書こうと思いましたが1,000文字もネタがあるかーーーー。すいません100文字が限界でした。最後に潮、叶得、マキノ、雪華、サトリ、風見ラブです。と言うか、お父さん嫁にください。よろしくお願いします。
単行本化は飛ばしたら困ると思います
あとラブはもうちょっと絞るべきです 普通の漫画だったら全員です
ストロマ先生もファイトすべきです まだペン入れが(ry


……お父さんがお嫁に欲しいの?(///
スポンサーサイト
