そろそろブログのデザインなんとかしたい
4本腕
などという甘い言葉で油断を誘い
背部ブレードを股下を通して前面に展開
4本の腕で対象を絡めとり
抱擁するようにブレードを突き刺すのだ

対処法としては
「お前みたいな可愛い子が
俺と同じ遺伝子な訳ないだろう!!」と
一喝してやるとテレだすのでテーレッテレー
もう刺されちゃってもいいや、という気分になれる


>メカ娘久々~!
のっぴきならないときにはこれにかぎるぜ!
キモくないよかわいいよ!
>スターマインのあのキャラ数は4コマで初めて見たぜ
>なかなかクレイジーなお方だ だがそこに惚れた

後からヒロインが地味に増えていくケースはよくありますが
1話でアレだけ出したのは僕だけでしょうね!
4コマでは!!バカじゃないの!!?
いやあでもバカなりにアレはだいぶ頑張って描いてます
むずかしいのです 楽しくもありですが なんでこんな事に
>最近凄い勢いで商業誌に描いてますね!
ストロマから勢い取ったら何が残るって言うのよ!
同人誌もまたやりたいのですが何より遠出がダルい事もあって
最悪また来年の紅楼夢まで何にもなしとかありえます。こえぇー・・・!
まあでも地方の小規模イベントとかもね、視野内ですのでね
何かやりたいなーとは思っております


でもやっぱり商業のほうをちゃんとやりきらないと
何もできないので頑張ります
