そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
絵チャでらくがき
4足翼つき
またがりたい


>男坂はのぼっちゃらめぇwww
未完の先行入力!
>連載おめでとうございます。
>このまま単行本化まで突きすすんじゃいましょう!

ありあとぁーっす!
単行本はなんかもうどうか知りませんが
出せたらいいなでがんばります!
>パレット連載おめでとうございますー。
>そしてストロジ読みましたー!
>面白くてぶっ飛んでましたー(バカ!それがいい!

冗談で出したネタがうっかり採用されちまうのが
ストロジの恐ろしいところです
>めでたいですね~~♪
>ここまで来たらイロモノ作家極めよう(こら

真面目一徹でやってきたのになんでこんなことに!
>MAX読ませていただきました~。
>見てるだけでゲップが出そうでしたw

良い子は真面目に真似しないでね!
>ストロマさんって何でそんな名前なの?
プリk(ry
>スターマインだけど、
>12人だったら良かったのに…(シス○リ的な意味で)

だって俺姉萌えだから仕方ないじゃないですか…
>これ、最大1000文字まで送れるらしいけど
>そんなに書く事って無いよね?
>100文字位でいいんじゃないかな?

ソレだったらソレだったらで文句言う人いるんだ!そういうもんだ!
>しつこい?
俺に言う事じゃないよね!?
>きらら3誌の後、ついに連載!おめでとうごぜいます!
ありがとうごぜいますー
きらら2回フォワード2回キャラット3回を経てMAXと
チョロッチョロチョロッチョロ鬱陶しい事この上なかったですね!
>スターマイン読ませていただきましたー!
>早く続きが読みたいです楽しみです!

うへーありがとうございます
1ヶ月もお待たせしなきゃならないのがアレですね
もう絶対皆名前とか覚えてな(ry
>そして当選しましたーヤホォー!
何に当選したかは知りませんがお金ください(わぁ
>きらら、ぱれっと双方に掲載の作品
>どちらも期待して待っています 頑張ってください

現在もモリモリ描いてます
期待に添えられるよう頑張ります!応援してね!


やらしい!!
スポンサーサイト
