そろそろブログのデザインなんとかしたい
きららMAXにてストロマロジック連載化ー
マネしないでね☆
ワーワーヤンヤヤンヤ皆様のおかげですー

え?新連載…?
MAX的には新連載ってことですねコレ!^^(わぁ!
…な、内容的にも今回初の設定だからいいんじゃね!いいです!よし!

しかしMAX初コレか…ていうか連載一回目がコレか…ってくらい
だいぶアレな設定でお送りしております!
正直ドン引きされないか不安だよ!
でもMAX読者はストロングタイプだって知ってるんだ俺!
きっと平気だよ!やさしく受け入れてくれるよ!生暖かい感じで!
ガンダムVSガンダムおもしろいよ!!(早速買った


シャングリラ魂とはプロレスの事だったんですね!!
