そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
緋のアリスは人形がいやらしくて好きです
アリスさん


>紅楼夢乙です。委託は無しかー。
>委託見送り……? 樹海| λ...

いや、ホントごめんなさい
次があったらその時は友人に作業全投げしてでもやろうかなと…
>MAX、ぱれっとの連載がんがれー。
がんがってるよー あともうty・・・
>藍様らんさまランサマRA☆N☆SUMMER
>ペロペロこれは青酸カリらーーーーーーーーーーん!

(´;ω;`)
>同人誌委託は無いんですか(´・ω・`)
>他サークルさんがえらく絶賛してたので欲しいのですが・・・
>れいてぃ屋から飛んできました。

あ、いや、ホントなんか一部のサークルさんやサイトさんやらで
妙に評価されてるみたいで…ガチブルなんですけど…マジで…
特にれいてぃ屋さんからのアクセスで
カウンターがグリングリン回ってて笑いました。
いやあなんか皆さんご紹介ありがとうございます。
でも委託はないので死にます。
>ちんこ保管庫を見てファンになりました。
>……全然貢献できないファンだなぁ

一瞬何のことかと思ったら
そういえばそんなんありましたNE!(えぇ…
さいきんえっちぃ絵ぜんぜん描いてないですよ…
いや…今までのがえっちぃかどうかって聞かれたら
限りなく否なんですけどね ホント


誰が幸せになれるというのだろう
スポンサーサイト
