そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
東方紅楼夢に参加するます。11/2(日)だそうです。
スペースは魔-07aです。地下です。地底人です。

同人誌初めてな上に本手元にゃ現物ないので
一体どんな出来になってるかは知りませんが
ちゃんと会場に現物があればたぶん400円で売ってます。
・・・あるのかなあ・・・ハラハラする・・・心配性ですストロマです。

表紙
お嬢様漫画表紙

雰囲気だけの中身サンプル
お嬢様漫画サンプル

う、うわー・・・ほんと、なんか・・・うわー
いつものストロマな感じです。
シリアス?何それ牛乳かけていい?
よってカリスマは置いてきました。うわー


>Vガン→同志!同志!!
>アケ版はVが腕とか足とか飛ばしまくりで
>楽しかったのでPSPも楽しみです、えぇ。
>折角だからV2も使いたいです、はい

ブーツ!ブーツ!!
あーほしいよう・・・もうガンダムVSガンダムが
欲しいんじゃなくてVガンが欲しい感じになってきた…
>連載決定と聞いて!おめでたおめでた!!
う、産まれ、産んでるゥ!!
>まんがタイムきららMAXでの連載、おめでとうございます。
>これを期にストロマ先生の作品のためだけに
>MAXを買い始めるつもりです。
>MAX、ぱれっとでの連載楽しみにしてます。

ウス、ありがとうございます。
2誌でほぼ同時期に開始でだいぶテンパってます!
ブリブリ頑張ります。あとやっぱMAXがゲシュる!
>ぱれっと11月号ふぃっとねす面白かったです!
>もうなつき様に会えないのが残念でなりませんorz

・・・わあ!ふぃっとねすと今の絵柄違うなあ!
僕もなつき様結構好きなのでまた何か描きたいです。
>>PSPでGジェネ
>GジェネPならデス種ステージ1でダガーL捕まえるとお得よ

お得でした!飛べるし強いし飛べるし便利でした!
そんな僕も今ではクィンマンサかわいいよぉう!!
>というかいつの間に拍手絵を更新したんだ…
コッソリとです!しかしカトさん久々ッス!!
最後に会ったのは3Dカスタム少j…ゲフンゲフン!!
>Vガン好きとはなかなか見どころのあるやつだな
でも実は本編死ぬほどうろ覚えなのでたぶん見込み違いです(わぁ
>せっかくだから俺はガンダムバトルユニバースを買うぜ
旧作買って満足したので今はまだいらないです!
つーかPSP落としてバッテリーのカバーのツメ割れたんスけど…
>ぱれっとの予告みましたー。
>これは来月に期待せざるを得ない。

期待しすぎてハードル上げるのだけは勘弁してください(切
>>ヒゲが消えた
>サプラ~イズ

ていうか気付いた時まだ半分あったんですよね
意識のある中残り半分がこうゾリゾリやられて言ったんですよね
ちょうやるせなかったですよ?


あんなに一緒だったのに!(ダガーLは倉庫番
スポンサーサイト
