そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
最近PSPでGジェネやってまして、
防水ソフトケース買ったんですよ PSPの。
いやーこれからさむいので湯船につかる時間も
長くなりそうなんでいいかなーと思ったら
風呂に持ってくの忘れました。しかもシャワーで済ませた。ダメだ。
ほそいろぼ
あ、あと新型出てましたね。3000。
皆さん買うのでしょうか。飽きたらください。
あと勇者のくせになまいきだor2が欲しいです。
前作まだやりこんでないですけど。
それとガンダムVSガンダムも欲しいです。
Vガンがいるので。Vガンがいるので。
あふれ出す物欲 ほとばしるサイフ(EN不足


>スト様ー紅楼夢絶対いけないのですが、委託とかありますか?
この世に絶対なんてなあ(ry
委託は・・・なんか、その、余ったら…?あるの…?か?
うへっへへノープランです。
>はじめまして。
>まんが4コマKINGSぱれっとでの連載楽しみにしています。

ありがとうございますー
ゲリゲリ頑張りますのでよろしくどうぞです
>きゃらっと読みました。
>はやく連載になるようアンケート書きました。頑張って下さい。

きょ・・・昨日発売のきらMAXに情報載ってますねー
おかげさまでMAXでの連載となりました。
何気にきらら系全部に載った訳ですよ。ピヨピヨしてんなあ!
>ベホマ描いてベホマ
え、うん・・・こんどね・・・・
>キャラットで連載化かと思っていたのですが、
>まさかのMAX行きですか。おめでとうございますー

ありがとうございますー。 そうまさかのMAXなのです。
MAXははじめてなのでドキドキです。
いやホント マジで
>新連載決定おめでとうございます!
>おめでとうございMAX!
>ぱれっとと同じく楽しみにしてます!
>楽しみにしてM(ry

MAXがゲシュった
スポンサーサイト
