そろそろブログのデザインなんとかしたい
ステフ



>なにこのえろいの なにこのえろいの 保存した
ちがうよ えろくないよ
>>これほしい
>この値段で120分収録は地雷な気がします
>でもそのほうがストロマさんは喜びそうだと思いました(新川)

久々なのにAVネタに食いつく姉さん素敵です
>どうでもいいがこのサイト41万ヒット越えしてるって凄いよね
何だかんだでヤプログ時代も合わせるとそこそこ長いですからね
おかげさまでいまも元気です はい
>>ちょっとぐらい終わってた方が人生楽しい
>偉い(エロい)人も同じような事を言ってたなぁ、
>変態なぐらいの方が楽しいよ!

そして人を楽しませることが出来る奴はきっと
ド変態なんだと思います!ひゃっほう!
>スイカバーの種(チョコ)の部分だけ食べてみたい
アレ結構カリっとしててうまいですよね 
でもあれはスイカバーごと食べるからおいしいんだと思います!
>お団子なら僕に任せてくれたまえ!!
あ、結局食べてないや!
>まげる超おもしろかったですわwwwww
うっへへありがとうございやす^^


がんばります

