そろそろブログのデザインなんとかしたい
もさくちう



>>あたしのきらめく純情時代を知らないくせに!
> ないものは知りようがないですよ

あるあるあったよ!
中2までのあたしはピュアピュアでピュアピュアよ!
>ぷにとロリってどう違うんだろうか‥?
くずもちとスライムみたいな差じゃないですかね
>きららキャラット読んでたらストロマさん見つけて心拍数あがりっぱなしですw
我ながら雑誌に落ち着きがないですよね
>まんがタイムはいろいろありすぎでどれがどれだか分かりません
>ので、ストロマさん、表紙描いて下さいよ

僕もたまにわかりません(わぁ
この絵で表紙とか100年早いわよ!マジで!


これほしい
