そろそろブログのデザインなんとかしたい
前回百合もいけるようになったのは~とかいいましたが
よくよく考えるとこの人のせいな気がしてきた
そう、あんた
このロリ姉め!
人口少女3はんなりで身長以外結構再現できて噴いたわ!(死ぬべき


>コミックス化希望支援 薄くても良い!5冊くらい買うよ!
そ、そういうのはあたしにじゃなくてゴニョゴニョ
>ステフ可愛いよ可愛いよステフ
>何かコレも久々に言った気がします 黒

ステフマジ久々に描いた!一瞬真冬描いちゃったのは秘mt(ry
>二人ともかわぇぇ・・・いいぞ!もっとやれ!
>てか、やってくださいお願いします

元気が余ったらがんばります!
>ステフの照れ顔が寝ぼけ顔にも見えてしまった不思議
夢見心地というやつです
>わーい、ゆーり!ゆーり!
ゆーり!ゆーり!
>わーいステフだー!もっとステフを!
ねーこ!ねーこ!
>いまさらですが、フォワードのマンガが面白かったです。
ありがとう!
>連載になったら単行本化も夢じゃないZE!!
だ、だからそういうのはニョニョニョ
>何言ってるんですか
>ロマさん昔からあっちもこっちもオールオッケーじゃないですか

あたしのきらめく純情時代を知らないくせに!
>自己開発wwwwwwwwwwwwww
あ、はい、自業自得です
>さぁ早く百合本を出すんだ
元気が余


うぉぉん
