そろそろブログのデザインなんとかしたい
緋想天 アリスがたのしいかもしれない
アリス
いやたのしい 間違いない


>ロマさん所ホタルいんだ!
>うぉおあああ!超羨ましいぃいいいいいいいあああ!!

ほんとに目の前が川ですからねー、
さらにその向うに桜並木なんで春夏にかけては割と幸せ。
でも反対側が田畑なので双方から蚊その他羽虫が大量発生、
なので夏から秋にかけては割と不幸せ。冬が好き!
>ぱれっと読みましたぜ。
>ちょっとフラグ立てにジョギングしてくる!

わあどうもありがとうございます。
最近暑いから水分と、あと主人公属性も忘れずに持って行くのよ!
>カトさんの笑顔を毎日見ないと耐えられない身体になった、
どうしてくれる

今日描こうかなと思ったけど
写真屋のアップデートが始まったのでやる気死んだ。
>メカト飯が寂しそうにこっちを見ている
ごめん マジで
>もう多すぎて部屋が雑誌だらけになってしまいますので
>そろそろコミックスでまとめて出してください

薄っ!


しかし夏場って暑いからよく眠れなくてやーね
