そろそろブログのデザインなんとかしたい
バニラ味の紅茶を飲んだ
めかふさん
3本買ってきた(気に入った)


>カトさんの表情が前よりエロくなったような気がする
>目つきがくそエロいよカトさn

エロエロ言うと殴殺されますよ!
>朝倉カッケェwww
>ええ話や‥

平和の象徴の力を借りた朝倉が
世界平和を実現させるのはもう少し先のお話
>はとレーション俺も食いてぇ・・・・ジュルリ
たぶん鎌倉とか行けば売ってますよ!
>なんと神々しいカト飯…この笑顔のままハンマー振り回すから困る
愛だからしょうがない


アイスキューカンバー復活まだあ?
