そろそろブログのデザインなんとかしたい
超らくがきまつり
初夏の萃香フェア



>ふふふ、そう!我が咲夜さんはサイキョーなのです! 枕井
このさっきゅん狂いめ!近Aに修正かかった萃香のほうが強いわよ!
>咲夜さんのナイフ反射が強いのは紅以来の伝統ですからねぇ。
>紅ルナの通常弾幕は下手なスペカより難しいw

ノーマル弾幕ですらボクには厳しすぎます
>いつもよく見ています!うふん
>おぜうさまがかわいすぎて初拍手
>うーくぁいいですね
>おぜうさま可愛すぎんだろ、お持ち帰りすんぞこのやろう

おぜうさまは本当にかわいらしい
でも萃と緋がなかったらここまでは好きじゃなかったろうな…
>パッチがきたんならしょうがないな
>あぁ、それはしょうがないなぁ・・・・

しょうがないっスよマジで うどんちゃんが上方修正かかって嬉しいです^^


さて、少しだけ休憩休憩
