そろそろブログのデザインなんとかしたい
緋想天のお嬢様やべえ
おぜう様
ちょうかわいい


>いまだに家族構成がわからない俺涙目・・・
>プロフうpうp!

だ、誰のだ!?僕のですか!?断る!!
>やっぱけーねだよな!
おお!けーねだよな! でももこたんもいいよな!
今月のうどんげっしょーにまたもこたん出てて僕も嬉しいです!
>読んだよ~ 先生、次はいつ出るんですか!?
さあ…?(ひぃ


しかしあっつい 雰囲気だけでも涼しくと思って作務衣着ちゃったよ
