そろそろブログのデザインなんとかしたい
山田様描いてます
山田様
帽子さえ乗り切れば何とかなるんだ うん


えーとあたし普段つーか作業中肩か足に
何かかけてないと落ち着かないんですけど、
寒くもねえ暑くもねえ 今の気候が一番何かけるか悩みます。
まだ毛布ですが。(赤い。通称嫁)
そろそろ鬱陶しい感じなので夏用(薄くて青い。通称愛人ないしは間女)に
切り替えた方がいいですかねーとか。
愛人つってもクレヨンしんちゃんのイラスト入りなんですけど。

昨日買い損ねたコスプレAVが心残り 今度会ったら買う

あーちくしょーしーんーどーいー
あーそこ五月病とか言うなよぅ
なんかダラダラ書いちゃうくらいにはしんどいんだよぅ
よーし唐突だがつぎの休みはカラオケいこう!
とか言ってどうせいかねえんだろうけどさ!へへ!
ていうか多分みんなはここ読んでないと思うんだ!
へっへへだから好き放題だー!!ホャャャー!!!!1


…あい、顔洗って続き描こう
