そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
なんかエロでも描こうかなーと思ったけど
身体描くのめんどくさくなって以下略
据え置き
あ、でもこういうのデスクに置いときたくないですか 僕は思います


>>色んなキノコ
>緑色で採るともう一人増えるとか赤色で採ると巨大化するとか(ry

きのこマジ神秘のパワー
>アリスの目つきが たまんねえ
このあとわき腹つねられて泣きます  誰に?僕にです
>先日はどうもでした。私はえっちなのでこれからもコソコソpixiv覗きまs
どうもでした。
ではエッチなあなたの為にこの絵塗ってpixivに上げます。
あ、別にえっちくないですよね 健全絵しか描けなくてごめんなさい


いやね、おしゃべりが好きなだけで
スポンサーサイト
