そろそろブログのデザインなんとかしたい
甘いもの分がたりない
あうー
生クリームが!たべたい!


>もずくスープうめぇwwwwwwwwwwww
>もずくチャーハンうめぇwwwwwwwww

もずくは関係ないですけど
今日のエビフライとタルタルソースは美味しく出来ました
>ガンパレは全然値段が下がりませんよねー
>中古で4000、5000とか馬鹿なぁあああ、と

あとGCスマブラもそろそろやりたいんですけどアレもね!
あと小さいとこだと中古すらなかったりするしね!もう!
>え?ガンパレで原さんに刺されたいだって?
ちょっとググったら続編でも刺してるんですねこの人!
何キャラだ


晩御飯のタルタルソースは良い出来でした
