そろそろブログのデザインなんとかしたい
一瞬名前が出てこなかったよ…!!
ビチ子



>読みましたの多数の声
ありがとうございますうひ 楽しんでいただけたなら幸いです
>なんだこの吐血ラッシュはw
ストロマの心情を色濃く写していますね
>何事wwwwwwww
みんなの心が荒んでいるのですね 世も末です
>「煙草が健康に悪いんじゃない。健康が煙草に悪いんだ。」って偉い誰かが言ってた
上手い事言ったつもりで言えてない感があるのは僕の気のせいか!
>>爪 割れてからだと痛いから早めに切ったほういいよ?
切りました ううん、すっきり
>>まだだめ?
>そんなに殴られたいのかフランシスカよ

フランシスカを殴っていいのは俺とカトさんだけだよ!


あああああ!!
