そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
これ
総合ランキング1位
あやちゃーん

ちなみに僕は一押しが西瓜であとはレティもこけーねにとりでした


>>キャシーはかわいい設定
>前はステフが素直に可愛い設定とか言ってませんでしたか

そんな事ないと…思うよ!?
>いや皆可愛いけどね!
あ、はい!それでいきましょう!
>カト飯の髪型とか見てるとベッキー思い出す
ベッキーは色々変わるからーって言うか似て…るか?るのか?
>誕生日おめでとう この変態め!
一言いらなくないですかね!いやまあいいんですけどさ!
>garneさんt
僕はもうお先に済ませたのでどうぞお好きになさってくださいグヘ
>おめでとう!
ありがとう!やっとお酒飲めるけど飲みません!
>ステフktkr!!ステフktkr!!袖は忘れたんじゃない!私が預かった!
あの袖絶対モコモフしててきもちいい


ゲームだけで一日終わった!もうだめだわ!
スポンサーサイト
