そろそろブログのデザインなんとかしたい
ちるの



>霊夢がケロちゃんの口調をぱくりよった!
霊夢だからしかたないよ!
>フハハ、レザマリ使ってEasyすら攻略出来ない俺には敵うまい
風神録むずかしいです><
>この腋は霊夢ですね?
>それにしてもこの容赦の無さ、もうどっちが鬼なのか・・・

腋巫女は本当にドSだな!
>霊夢さん金持ちには厳しすぎるwww
あ!それだ!


体調崩しちゃダメだぞって言われたけどここ最近ずっと調子悪いのは秘密!
