そろそろブログのデザインなんとかしたい
風邪はなんかよくなった!よかった!
描きあげるかは不明な下描き



>ものすごい黒幕っぽい黒幕さんだな
冬場限定なら結構強い設定なのに1面ボスなせいで……!
>ああ!封神演義ってマンガ版のことか!!
イエス!フジリュー!
原作はこの前黒君が
敵出てくる→我が名は太公望!うんたらかんたら!
ほうこんな策があったとは→宝貝で脳髄グシャー→繰り返し

てゆってました! ちょっとよみてえ!
>駄目だ…ネットの海にも近所にも、ゆゆさまスキーがいない
>いやネットの海では頑張れば見つかるだろうが、身近にいた方が嬉しい!
>そんなロマはパッ○長にスイカ…

ばっけろう!芋夢想の持ちキャラゆゆ様だっつーの!
ゆゆ様スキーだっつーの!カリスマ!


お兄さんになりたい
