そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
>>先にミク
>描くのか、それとも作曲か

俺を誰だと思って(ry
初音ミクネギ祭り
作曲なんかできるか!というか買わないよ!高いよ!


>ボケなし…いや、まぁどうせ皆突っ込むだろうから
>俺はロマさんの尻に突っ込むことにしよう

え?あれ?違った?
>偉大な成果は最後の1日で出るもんだからそれまでダラケてもい~んだぜw
一日でできる事ならそうするけどさあ!できないんだもん!がんばる!
>竜吉公主イイネ!!('(゚∀゚∩
ああ・・・すごくいいですよね 公主
>でけえ
ああ…あらゆるものをふみつぶすのだ…
>封神演技wwwwwwwwwwwロマさんどんだけ
>私と語り合えるネタを出してくるwwwwwwwww ウヨ



すごくいいですよね公主
スポンサーサイト
