そろそろブログのデザインなんとかしたい
でけえ
ロードローラーリン


>かっこいいっ
思い出したころにカラーになる・・・かも・・・?
>外道wwwwww
しかももう帰ってきました!クリアはええよ!
>ヘタレめ…日本最強のチームに8割の運と
>2割の実力で肉薄した俺が通りますよ。

ハッハッハへタレで結構!
>パ○ド長のエプロン…四次元?
色んな解釈あるのが難点でもあり面白くもありですな
>大学生かなんかですっけ?
怖がりです
>八雲一家は見ていて実に和む
でも交ざりたくない家庭である
>課題面倒ですよね
めんどいというかいっぱいいっぱいです(^q^)
>>頑張る為に風呂場  多分いつも以上に快眠出来るのでは
それでも昨日はやりきったんだよ!褒めてよ!


さんぱつ…
