そろそろブログのデザインなんとかしたい
さっきゅんできた
咲夜さん
色塗ろうと思ったけど気まぐれにベタとトーンで
さっきゅんのエプロンはどうなっていやがるんだー


>ゆーなままじはまるwwwwwwwwwwww うよぎり
うあーおもしれー でも1回しかクリアできてねーです
>PSP版無印ACFFを攻略した俺が通る
>ワイバーンは機動力が高い機体なので、
>メモリ振に自信が有るなら軽量二脚とかがいいかも。Wリボハン等。
>もっと楽したければガチタン(腕ミサ+両肩大口径レザ砲)。
>マジお勧め。ただし凄くノロい。
>初戦は実体防御を固めれば大丈夫。
>リベンジマッチ①は味噌しか使ってこないので接近戦AI。これで楽

ごめんACFFもうT君に貸しました^^
>大ちゃんまじかわいい
名無しのくせに・・・くやしいっビクビクン


イレハンXを借りてきたのでやってます はい
