そろそろブログのデザインなんとかしたい
とりあえずびっくりした
にとひな2



姉が駄菓子をいっぱい買ってきたんですよ。
説明不要のうまい棒とかキャベツ太郎とかどでかばーとか。
しかしその中でも一番ときめいたのは、
120cmもの長さを誇るグミ、ひもQでした。なげえ!
結び目作って食べたりしたなあ 懐かしいなあ。
駄菓子の中でもグミって特に色んな形だったり色だったり
見た目が面白いのが多いと思います。
そんなグミが大好きです。もっとやれ。


とりあえず次はひもQが2本欲しいです
