そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
2008f5.png


おばあちゃんち行ってました
ホントは日帰りの予定だったんですけど、
ちょっと雪のおかげで帰れなくなりまして。
そんなめちゃくちゃ降った!とかじゃなくて
ただ単に山道だったからなんですけどね。

滑ったらしんじゃいますからね。


>多すぎだろwwwww
>とっとと読み終えて返せばいいと思うよ  思うよ
いやほんとですよ 読めばいいのにねー
こちらとしてもねー 置き場所にねー(借りてるくせに
>今年もよろしくー (0H0|
>あけたのでおめでとうございます、今年もいろいろよろしく。byイパン
>あけましておめでとうございます。遅くてすみません((
>これからも更新がんまです

はい、おめでとうございます^^
今年はね、本当に頑張らないとですよ、がんばります。
>ヌルヌルってあっちの意味でヌルヌルなんですか?
えー納豆のように粘り強くとかでいいじゃないですか ね
>>不精ストロマ、
>なんか、ものすごい真面目な文にびっくりです

ほ、ほっとけ!
>ロマさんあけおめ  ところで新カト飯に斬新な違和感が
>カト飯にデネブが!
>髪伸びたああああああああああああ
>ヒャッホウ!

まあぶっちゃけると最近ロングが好きなんで


それはそうと皆ぼくにお年玉とかないの?(募集中
スポンサーサイト
