そろそろブログのデザインなんとかしたい
>なんだ、お気に入りをうっかり消してしまってからしばらく
>久しぶりに来て見たら何たる偶然
>俺と同じく東方スキーになっておるではないか
>ぶっちゃけびっくりハッピーおっぱぴー
>で、どのキャラ一番スキ?新参ほいほい?
>ゆっておくがゆかりんは俺の(ry

何そのテンション
mokou2.jpg
大体皆好き
強いて言うなら画像の人とその相方と河童とか うどんも好きだけど


>北の将軍様だけじゃなく
>オダギリジョーや香椎由宇とも誕生日一緒なのか!?

いやそりゃ・・・そうだよ・・・
しかし同じ誕生日で結婚するってのは面白いですね
>にとりんまじかわいい
ああ、可愛い のっぴきならない可愛さである
しかも口調が変わるとか便利すぎる いいぞもっとやれ


さて・・・年賀状をどうするかだ・・・
