そろそろブログのデザインなんとかしたい
いやはや
marisa.png
さぶいっすわ

卵雑炊がうまいです
ごはん 豚肉 ネギ 卵  めんつゆと中華スープ

これだけあれば絶品昼ごはんです はい


>Mk-Ⅴに瞬殺されたFAZZ隊のこともたまにでいいんで思い出してやって下さい
ゴメン俺ストーリーに関してはGジェネZEROの知識しかないわ^^;
>か・・かわゆry
君の方が可愛いよ
>リンクいただきますね!
さしあげます あと君の方が可愛いです
>[]
うわ、どうもです
>英語の「命令文」が「射命丸 文」に見えた
「雑貨屋」が「香霖堂」に見える俺のほうが絶対におかしい あと可愛い
>可愛いぜ…
ど、どうも///
