そろそろブログのデザインなんとかしたい
授業中のらくがきー
img570.jpg
わたくし今日「ロボはロマンだろ!」って
言ったんですけど、それ訂正しますわ。

ロボはエロスですよね


>デブが脱いだのなんて別にどうでもいいんですよ、それよりも姫様の影の薄さがですね
姫様一回しか見たことないんですけどすさまじく幸薄そうですね 好きですよ
>>股間の蝶   蝶ちんこのことかー!
ええー!?そうなのー!?
>ガンダム雪崩!
ヴァーチェはすごくゆきだるまっぽかったですからね
>キャストオフの後と言えば必殺技、
>ナドレにはパンチもキックもできなさそうだから(ってか強くなさそう)
>ライダーシューティングかライダースラッシュでもしてもらわないと

MS同時に6体位吹き飛ばしてましたけどあれで弱いんですか?
すごいなガンダム
>\射命丸/\射命丸/\射命丸/ Mrカラテ!
はい正解
>機動性高そうネ
装甲を犠牲にし過ぎた感が
>その語尾は…ロボロボ団!
初代ですが、序盤のがむしゃらウェーブの恐ろしさは異常
>大怪獣wwwwwwww
目からヴィームは男のロマン こっちはエロスないです
>ついに「目からビーム」を習得したかカト飯田…
あ!メカにすればよかったのでは!


よっしお風呂!
