そろそろブログのデザインなんとかしたい
>幻想郷コール&レスポンスが面白かった ッてことで射命丸かいてよぅ
syameimaru3.jpg
\射命丸/


>ナインブレイカーになると急に寂しくなる
そういう時はチート解除してそのままの武装で突撃だー
>ぶっかけご飯を見たらちんこが痛くなりました。
>責任を取ってください。

ちゃんと清潔にしてないから痛くなるんですよ^^
>とうとうやっちまったな…ヴァーチェのキャストオフ。
>やっちゃいけない気もするんだが

ナ・・・ナ、えとナポリタ・・・あー、ナドレでしたっけ?
今改めて見たんですけどもう慣れたぜ!いいぞもっとやれ!
>デュナメスが着込むからその分我慢せぇ>ヴァーチェ脱衣
股間の蝶を仕舞ってくれるならなんでもいいです
>ビター調の絵良いね
ビターチョコよりミルクチョコの方が好きです
もっと言えばホワイトチョコの方が好きです 甘党です
>裸ヴァーチェいいよ裸ヴァーチェ
ガイッガァー!!


格ゲーやりてー 人とやりてー
