そろそろブログのデザインなんとかしたい
藍しゃまー
ran.jpg
尻尾でかすぎた
でもこんくらいあった方が強そうだよ


>AC2やってる所為で背中の羽が初期レーダーに見えるんだぜ・・
本当にコソ君はしょうがねえな!
AC2に改造コードぶち込んで遊ぼうかなあと思うんですが
PS2に触る機会がぁー
明日休みなので覚えてたら弄る事にします
>そう言えばロマさんクリスマスの予定は…
多分家族でケーキ食ってます
>昨日あたりから見始めてます><
>絵上手で羨ましいですorz今後も更新がんばですw

ありがとうございます^^
まだまだ色々拙い野郎ですがおうえんしてね!
>そんな我が家にはクルスタルイルミなんてな…いいえ、ケフィアです
アレ飾ってる家ってどうしたいんですかね
ちょっとならまだわかるんですけど大量に…とか
エコに気を使いましょうエコに
PC弄りながら言うセリフじゃありませんが
>最近フルボイス多くてあんまり気になりませんけどね>文字つぶれ
HALOやってる時に残弾数の確認がし難かったりしたんですよー
アイマスだとPの選択肢で間違い探し系のが出ると最早勘しかねえ…等
アクションやら格闘なら適当にやれるんですけどね、はい
>ストさんのメカ少女はロボ化させると面白そうな子ばかりね
そりゃだってロボだからじゃん!?


まぁ基準はイマイチ分からないんですけどさ!
