そろそろブログのデザインなんとかしたい
ぐおお八時なのに超眠いぞ!?
kyasarin39.jpg
風呂上りにあったかくしたままでいるとこうなるのか!


>>産みの親
>アナタは育ての親のような

生みの親は親、育ての親はお母さんって感じですよね
いやまあお父さんですが
>鍋は寒いときのお供ですよね
全くです 全くなのですが
雑炊は普通の片手鍋で作っててすみません
>これはよいもこたん けーね先生はまだですか?
一度おっさんの様なけーね先生を描いたっきりですねえ
うん、折角だから今日はけーね先生を描くぜ!(載せろ
>間違いなくこのエリーさんは『ざんてつけん』をするとみたw
じゃあこんにゃくが苦手という事にしておこう!
>>セフセフ!
>課題がギリギリ間に合った、でおk?

更新がギリギリ昨日のうちに間に合ったでおk 残り1分16秒!


私湯冷めの常習犯!でも冬はそんな事なくなっていくのでしょう!
いいことだわ
