そろそろブログのデザインなんとかしたい
thietin.png



>俺の理性がBreakOut!
害さえなければいくらでもブレイクすればいいと思うんだ
害さえなければ
>ロマさんとこの看板娘は見てて和むわあ
書いてる本人が一番和んでるのは公然の秘密である
>ステフが敵兵に見つかったように見える(MGS的な意味で
見つけた側じゃね!いや昔ちょろっとやっただけだから曖昧だけど!
>おんぶの次は膝枕と言ってみる。
>だって『死ぬ時は女の膝枕』ってデネブ
>(と同じ中の人のGF)が言ってたから・・・

殺すなよ!
>あ゙ー、時々うとうとしてると体がビクッてなるよね~。
>その後何か恥ずかしくなったり

今まで寝姿晒してたくせにビクッとしたくらいで恥ずかしく
なるようでは真のネムリストにはなれない


少年ら諸君 熱く気高く眠るのだ
