そろそろブログのデザインなんとかしたい
姉貴分と妹分
Catherine75.jpg
この時期は睡眠が気持ちよすぎますねー


>カトさん待ってましたぜハァハァ
あれですよ なんだかんだでウサミミ好きですよ
>えらい男前なカトさんやね
カトさんはかっこいいお姉さんです
>>カトさんの安心感
>久々に描いたからじゃないの?
>あと看板娘達が我が家で待ってる、まで読んだ

版権キャラ=ホテルのベッド
カトさん=家のベッド  こんくらいの安心感
>>ふとんでジタバタ
>ニコニコの忙しい人のための戦隊シリーズ思い出した

最近はシコシコ動画物語しか見てません><


ああいう天才は国が援助すればいいんだよ(風俗代
