そろそろブログのデザインなんとかしたい
カトさんを描いたときの安心感は異常
Catherine73.png
久々に我が家に帰ってきた感じ そういうの


>いくらストロマさんだからってサイサリスをばかにしたらおこるぞーい
>あのアトミックバズーカの威力が分からないから
>そんなことが言えるんだ
>それとヴァーチェみたいにまるっこくないからな
>ぶっちゃけごつい方が好きなだけ

いや別にサイサリスはバカにしてませんぜ^^
サイサリスは可愛くない!ヴァーチェはかわいい!あとゴツイとデブいは違うと思うんだ!
>・・・ムジュラの仮面の四巨人?
あ、あんなにグロくねえやい><
>沢村君!?
あ、あんなにかっこよくもねえやい*><*
>今年流行ったじゃないですか、ガンメンという形でw
段階を踏んで、いい感じに慣らされた今、
さらに難易度を上げるような形をですね、ないですよね…


そうか、もう一体合体させる手もあるのか
