そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
いやあ、昨日は線路にヘリ落ちたとかで帰るのに難儀しましたわ
難儀ついでに残りのFGエクシアとキュリオスと・・・えーとデュナメス
買ってきました 無論一個200円でした
とりあえずその…何メス…?緑色のを組んだんですよ

地味だ

ヴァーチェかわいいよでかいよヴァーチェ

緑の名前だけなんか覚えられないです

Catherine72.jpg
あとジャージ萌えってあるよね?
ジャージってかわいいよね?
ね?
ならいいんです


>石で進化するのはイーブイ以外みんな不遇だとばっちゃが言ってた
ブースターが一番強いと思う いや金銀以降は知りませんよ
でもほら、ライチュウはほら アニメがほら
>腹…ぼて?…ストロマさん、不潔で(蹴
ちげーよ!ガスと火薬が詰まってるんだよ!!
火龍がモチーフです^^つっても誰も信じない子なんだよ!
>何故かドラクエに出てきたフーセンドラゴン思い出した
というわけである意味正解
>地元600円だったよ!マジぼった!!
3体で600円です うめえ^^
>やすすぎだろ
ヴァーチェ最高すぎます
>700円のやつ買おうか迷ってるってのに200円って
たっか! でもヴァーチェマジかわいい! アニメ見てないけど!
>なんかでっかい腹のロボ娘まんこに見えるの俺だけか?
気付いてはいけないことに気付いたな…30分でそっち行きます


パイロットの名前は一番最初に覚えたのに
スポンサーサイト
