そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
かっぱっぱーかっぱっぱー
kappa].jpg
色は青と緑が好きです


>俺はトリーズナーだぜぇ?
現実は非道なのである
>何だこの一時的な進化はwwwwww
ライチュウほど不遇なポケモンを私は知らない…
>>上と下
>間のコアはどこかにあるとか…無いですかそうですか

どっちが本体のほうが良いでしょうか 設定的には下半身ですかね
>ああ、次はユナイトベントだ…
>合体ロボの合体前にしか見えません

体の7割くらいはかに子なんですよね
>実にシンプルなネーミングセンスですね 結婚してくれ
お子様からお年寄りまで幅広く愛されやすいようにとシンプルにしました
>蟹子見てゼブラーマン思い出した
あー確かにそんなんいた記憶が 見てませんが
>>アリナシ 落ち着いて考えるとナシだと思う
>あと中途半端な擬人化に見えてしまって困る

落ち着かなければありなのだ 中途半端なのがいいのだ


さて、DSでも弄るか…
スポンサーサイト
