そろそろブログのデザインなんとかしたい
ぼくは甘党!
purin.jpg
きみは!?

あとついでになんかかわいいの
roboko45.jpg
…かわいいんだよ


>その昔クレーンでとった
>クウガドラゴンフォームでよければあげなくもない

ください
>兄ちゃん…なんで旧オンドゥル絵板あんなに活気付いてるん?
新の方の過疎っぷりがすさまじいですけどね!
つーか未だにオンドゥルて…あれか、ニコニコなのか
>すぐ挿れられて便利ね
>つかかわいすぎますぜ!おもちかえりっ

ずらしてね
いや、こう掴んで…ゲフンゲフン
というか全裸ですね 猥褻物陳列罪でつかまります


甘党!
