そろそろブログのデザインなんとかしたい
つかれたー 下手に電車で寝ると余計に疲れますな
onsen.jpg
涼しくなってきたし、温泉にでも入りたいもんです


>>友達
>今更ナニを言ってるんですか
>ナズェ板からの付き合いじゃないですかもー
>まあ少なくとも一方的にですがねッ

キュン
>アナザーなエリーに不覚にも萌えた
>というわけで他の看板娘達のアナザーコスをですね

ウェイトレスカトさんがあったはずなんだけど
どこそに消えてもーたわいワーッハッハッハ
>>いやそこは買って読めよ!
>金が無いよ!

知るか!
>エロマンガ描けばいいんじゃね?
あー…うん、そのうち…
>上手いな可愛いなー あ、リンクさせてもらいました(----
仕返ししました だが私は謝らない


…家風呂、いってきます
