そろそろブログのデザインなんとかしたい
らくがー
Ellie19.jpg
ないなー


>何かおめでとう!
>なんというプロ入り

やあえへへ
まだそんな大した事してませんがまぁよろしくお願いします
>>結構古い原稿
>うp!うp!

いやそこは買って読めよ!
>そーいや、きららにも載ってたやつにも姉いましたね
へへぇ 久々にエロゲでもやろうかしらん 姉モノの
なんかないですかね
>つまりストロマ家では
>姉にラヴなロマさんを振り向かせようと妹がラブでコメなわけですね

え、そのエロゲどこで売ってるんですか
>毎日ねえちゃんとなにしてんの!!
>ねぇなにしてんの!!ねぇってば!!!!

わき腹プニる→怒られる→フヒwwサーセンwwww→キレられる以下略
>自分の枕からおばぁちゃんの匂いがした。
君のおばあちゃんは雪さんか!うらやましいぞこのやろう!
>ちっちゃい姉いいよねー
>リアルでいるけど肉ついてていらねえwwwwwwwwwwwww

君とは友達になれる
>ロマさんはもう既に始まってるじゃないですか。
いやあまだまだそんな 精進だなあとひしひし…
>きらら読んだ。で、感想・・・連載してもいいんじゃね?w
そういう恐れ多い事言うと布団の中からお化けが出ますよ


怖くて夜中にHALOできないんですよ
