そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
はい
noriyoru.jpg
今日発売でした わぁい

結構古い原稿なのでテラはずいですがもういいよ何でも!(自棄


>ロマさんが東方絵だと
ふはは え、意外ですか
>可愛い!もっとやれ!
うん!アタシがんばる!
>あね~ 姉をくれー
それなんですけどちょっと聴いてくれ!
詳しいことは今は言わないけど俺姉属性好きすぎる!
>えーっマジ!?イージーモード?k(ry
雰囲気雰囲気
>座薬に定評のあるうどんげ!
>座薬に定評のあるうどんげじゃないか!

うどんげ弾幕面白いからすきー
>昔カメ飼ってた俺参上! 2週間で死にましたけど
それは飼ってたんじゃない!*したんだ!!
>面倒だからうどんげコスのカト飯でいいじゃない
ねえちょっと聴いてよ俺ウサミミ(ry
>あれ?妹もって打ったと思ったのになー?
まぁそうだろうなって思いましたけどね!
>sutoroma
Stroma
>PCで曲かければいいんじゃないっすかね
うむ、やっとります  …が
ゲーム用のイヤホンがかなり耳にギッチリハマるタイプなので
外からの音があんまり聞こえません…ふかーいー
>接近戦噴いたwwwwwwwwwwww
シールド持った相手とかもうコレ一本ですよ!ね!
>おれは味方をフルボッコにしてたなぁ…
仲間思いのストロマさんにはそんなことできない!


うんこしてきます
スポンサーサイト
