そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
とりあえず一番好き
udonge.jpg
うどんげいーん


>東方っておもしろいスか?
雰囲気ゲー BGM好き 殆どイージーでしかやらんス
>ステフの絵が「エリーとステフのフュージョン体」に
>見えた俺はマジ異端

いやあそういう風に見える人も い た ん ですね ワッヒャッヒャッ
>姉もお姉ちゃんもいるとかなんなの?
>僕怒るよ?いい?答えは聞かないけど!!

その差はなんだハナタレ小僧!
>アラレちゃん思い出した
キーン!って叫びながらあのポーズでラリアットかまして行くんだ
>部屋に神姫の生首が三つも飾ってある俺はもっと引かれますね^^
PC前に友人から貰った熱で水着(塗装)が透けるフィギュア
が置いてある俺に敵うかな!!
>あーロマさんの姉の尻なめまわしてー
もうどういう顔したらいいのかわかんないよ俺
>>亀、超可愛いよね しかし声はエロい罠
>ウラタロスに釣られてみたいってこと?
>ああ、かわいいですよね ウラ。

あー…普通に亀が可愛いって事だったんですけど
そうですね、ウラは僕も凄く好きですよ それはいいとして
>ああ、ロマさんの亀は最高だ・・・って何言わせてんだ馬鹿かあんた
>亀?亀のナニがなんだって?・・・!卑猥!!
>亀・・・・・・・・ちんこ?

 お  ま  え  ら


もうね…そういうのやめろよな!!ばか!!
スポンサーサイト
