そろそろブログのデザインなんとかしたい
うっしゃあ遊ぶぜ
hanako.jpg
花子ーッ!俺だーッ!結婚してくれーッ!!


>メカカト飯v.s.本物で負けた方が18禁の担当ってどうよ
バイオレンス方面での活躍が期待できますねーッ!!
>>フブキも重ッ!!
>そんなの日常茶飯事っすよ!

久しぶりに勝つ流れだったのに10ターンめで攻撃外したーッ!
くそうこのダメ忍者!黒子リストラして砲子にしてやんよ!(無関係
>そろそろヒゲ剃れよ
うるせーッ!!


おつかれした
