そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
先日、朝食を食べているときに僕はこう言ったんだ
「ママ、この食い合わせはよくないよ」ってね。
そしたらママが「どうして?ウィンナーと卵の
食い合わせが悪いだなんて聞いたことがないわ」
って言うもんだから、僕はこう言ってやったのさ

「これじゃ僕の胃袋が妊娠しちまうからさ」ってね!


jiisan.png



>ロマ氏、力の入ったカラー絵乙!!
完全に首から上描いたあたりで飽きてますけどね!
>イージスガンダムってウルトラ怪獣だったっけ?
しがみついて自爆してくるんですね
>フタ開けるやつですなPS2じゃタイミングがかなり難しいから
>PSでやることをオススメしまんにゃ

PSはとうの昔に死亡確認しております…
>死体IKIシャツ欲しいな‥
マジックペンで書けばいいんじゃなーい?(中村先生
>イージスガンダムすっげ!ポーズまで完璧でね!?
>どこの資料とか参考にしたか教えてくだちぃ。

ありがとう、すべて脳内の記憶から引っ張り出して描いたよ
>火
ですよねー
>ぶっかけの更新ストップから一ヶ月がたとうとしています


まぁ・・・時間の流れというのは容赦がないものなのですだよ
スポンサーサイト
