そろそろブログのデザインなんとかしたい
golfsiyouze.png

golfyaritakunai.png



>デジモンワールドっていったら便利君でしょw
>あれこそウラワザよね。

それ最近知ったんですけどフタ開ける奴?
モジャモンの交換で儲け出すくらいしかしないなあ
>アイギス→英語読みでイージス→イージスガンダム描けw i-jisugandamu.png
>ペインコとかwwwwwww
楽なんだもーん
>儚い命だったなぁ俺…(0H0`
落ち着くんだコソ君 実は再開してないからまだ生きてる!
>こ、これはっ!?もしやティレルビートルの腕・・・アッー
あいつやべーよかっこよくねーまーじーでー
>ちょッ!?カラーとか!!ありがとうございます!
>お礼は後ろの穴でいいんでしたっけ?^^^

ああ・・・黒タイツをはいてからこっちへおいで・・・


なでまわす
