そろそろブログのデザインなんとかしたい
久々にデジモンワールドをプレイ中ー
ケンタルモンのコソーリ君が10歳になりました もうすぐ死にます
uroagu.png
よく食べよくうんこをする子でした


>アイギスかいてほしいなあ
アイギスかー まぁそれはそのうち描くとしてらくがき祭りです
roboko42.png

roboko43.png

roboko44.png

roboko45.png

roboko46.png

roboko47.png
最近SAIよりペイントの方が良く使ってるなあ…
楽なのはいいけど、ううむ
>うちのとうちゃんパイロットみたいなアレだと信じてる
すごい早いって事?(超失礼
>ベアトリーチェと言えばダンテの神曲っすね!!wwwwwww
え?なに?知らない!
ぶっちゃけビチ子ってあだ名が先にあったから適当だもん!
>え?ビッチk(ry
いやビチなんですよ 何のビチかは差し置いて
>レポートとかが嫌いなのは解った。
>だけども義務なんだからやろうな。

ストロマさんはダルいダルいと口では言いながら
裏ではちゃんとやるしっかりさんなので問題ない


ないといいんだけどなぁ
